SSブログ

アップルCの口コミ 2週間くらいでバストが [アップルCの口コミ]

アップルCが届いてからさっそく使ってみたのですが、
それから2週間、休むことなく毎日使っていました。

明らかにバストが大きくなっていることがわかります!

初めて使った時は、あまり長くつかっているとバストに負担がかかりそうな
気がしたので控えめに20分くらいつかいました。

アップルCを20分くらい使ってからはずしてみると、乳首のあたりが
ぷくっと膨れるように大きくなっていて、乳首の周りもはりがでてきました。

次の日からは、1時間ほどつけて効果を確かめていました。
それから1週間くらいすると、乳腺のあたりが張ってくるのがわかりました。

胸全体が火照る感じがして、寝る時に乳腺がジンジンとしているのがわかります。

つけたときから変化がわかって、確実に大きくなっています。
2週間で1.5センチのサイズアップになりました!

嬉しすぎたので、アップルCの口コミを投稿しました!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。