SSブログ

今まで憧れだった谷間が [アップルCの口コミ]

アップルCを使ってからバストにハリがでてきて
今まで憧れだった谷間が少しですが出来てきました!

胸がふっくらとしだして、ブラを外しても胸があることを実感できています。

走ったりすると、今までなかった胸が揺れる感じがしています。

今まで使っていたブラは少し緩かった感じがしていたのですが
それがぴったりと胸に合うようになりました。

ブラをすれば、谷間ができているのをみるのが嬉しくて
何度も鏡をみています。(笑)

30代に入ってからバストが垂れた感じもあったのですが
位置が上の方に上がっていってツンとしています。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。