SSブログ

アップルCを外してもふっくらとしたバスト [アップルCの口コミ]

アップルCを使ってから2ヶ月くらいたってから少しずつ
バストにハリがでるようになってきました。

ハリがでたことによって見た目の形も良くなりました。

とくにバストのトップがぷくっとしてきたので見た目がいいです。

いままではブラジャーを外した時は胸の形がでれーっとなっていました。

今では、アップルCを使っているときの形がブラジャーがなくても
そのままシャンとしているようになりました。

口コミでも話題になっていましたが、アップルCはバストの救世主だと思います。
大きくなるだけではなく、形も良くなることが本当に嬉しかったです。



-|アップルCを使ってからブラが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。